ふるさと納税&ふるさと情報サイト
よくある質問
みなさまからのよくある質問や使い方をご紹介。
決済方法について

ふるさとマーケットではクレジット決済とPayPal決済、銀行振込をお選びいただけます。

(商品価格により一部選択できない場合もございます)


■SQUEA決済(クレジット)

決済サービスSQUEA(スクエア)による各種クレジット決済が可能です。

【使用可能カード

VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover


■PayPal決済(クレジット、口座引き落とし)

PayPalは世界中で利用されている決済サービスです。PayPalに事前ご登録いただくと、

お支払いの際にクレジットカード情報を入力しなくても決済ができます。

また、メガバンクの口座をお持ちの場合は、事前にPayPalアカウントへ口座情報を登録する事で

銀行引き落としも可能です。

※決済上限は100万円となります

※ご購入時にPayPal画面に推移した後、そのままアカウント作成も可能です

寄付時の決済にとても便利ですので事前のご登録をお勧めいたします。

対応のクレジットカードや銀行などの詳細については、以下PayPalサイトをご確認下さい。


PayPal口座開設はこちらから

PayPal登録に事前に必要なもの

Paypalアカウント作成時の注意事項

尚、PayPal決済をご利用いただいた場合、手数料はかかりません。


■銀行振込

お申込み時にお振込み先口座情報と決済額、お振込み期限をメールにてお知らせいたします。

期限までにお支払いが完了し、運営にてご入金確認後にお申込みが成立いたします。

尚、運営でのご入金確認日が寄付日となりますので年末のお申込みなどは特にご注意ください。

※入金確認によるトラブル防止のため、年末12月30日・31日は銀行振込を選択できません

※株式会社INAZUMAは掲載自治体の指定納付受託者です